This Category : バトン

--.--.-- *--

腹痛と腰痛の2連コンボorz

2010.08.23 *Mon
玖幽さん
>私的にはホタテが良かったなぁ
クジですからねー
仕方がないですね^^;

>何回死んでるんですか
軽く4、5回?w


みっきーさん
>なんとなく考えた名前が本当にwww
提案ありがとうございまーすっ
ありがたく使わせていただきますね♪

>おれは9月末あたりからFF14はじめるよー☆
うらやまwww
私はお金がきつくてたぶん無理なんですよね;

>さて、いつがいいかな?^^←
明日ww(ぇ


わらしさん
>これからよろしくお願いします、たまごEXさん!^^
よろしく~☆

>くじ引きの段階で一体何が…ッ!?
ご想像におまかせしますww
まぁ。くじの紙を掃除機で吸い取ろうとする
親と戦ってただけですよーw(ぇ

>もうしばらくは様子見ですね。
もしするのであらばお声を^^

>あ、あと相リンクするの遅れてごめんなさい。
全然構わないですよ^^b


LESSさん
>というか、くじ引きでの間になにがあったしw
親と戦ってますたww

>3000hitは私が頂いていt(ry
やれるものならやってみろーっ!!w


シユウさん
>やるな御主ww
私を甘く見てもらっては困りますっ!

>たまごEXか
>強そうだな
そんなんだ私強いんだw(黙



記事(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!! 【Read More】
CATEGORY : バトン

恋人募集中(切実)

2010.06.21 *Mon
どーも。tsubantoです
.....








(*^・ェ・)つ地雷ばとぅん

ルイさんとこで踏んでからやるのを忘れてたというw(おい
実は他の人のとこでも踏んだから計2回踏んだことになるのは内緒♪ww

ルール↓

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
足跡残るから逃げられないんだから☆
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


○お名前は?
tsubanto

○年齢は?
16歳

○友達にはなんて呼ばれる?
下の名前だね

○恋人は?
あー。違う次元にならw

○自分の性格を5つあげてください
☆マイペース
☆めんどくさがり
☆明るい
☆よく笑う
☆よく笑いすぎる

○一週間を簡単に紹介してください。
月~土曜は学校
日曜は家でだらだら


○理想の異性像を5つあげてください。
・明るい
・一緒にいて楽しい
・やさしい
・天然(?)
・笑顔がかわゆい

○恋人は年上がいい?年下がいい?
もち年下^^b

○今一番何したい?
のんびり♪

○今一番何がほしい?
休日w

○男友達・女友達どっちが多い?
断然おとこ

○よく遊ぶ場所ってどこ?
特にはないね

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
やだよっ(≧ヘ≦)

○禁断の恋って経験ある?
ないない^^;

○奇跡に助けられたことある?
何度かw

○あなたの胸キュンポイントは?
笑顔だねo(*^▽^*)o

○昨日の夕食はなんでしたか?
思い出せない...。

○最後に電話で話した人は?
アニメイトの店員さん(ぇ

○最後に来たメールは誰から?
学校の友達☆

○ここだけの話…
実は...


ないですww

○あなたの宝物って何?
アニメ関連のものかな

○今なんか音楽聞いてる?
ミクの曲を

○今、会いたい人って?
次元を超えていいならクドっ

○ついつい熱中しちゃうことって?
パソ

○三度のメシより○○○がスキ。
ア・ニ・メ

○誰にも理解されない趣味ってある?
うーん...
多分ないな

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
ドナーカードを作りますっ
そして初音を助けますw(ぉ

○正直忘れられない恋がある
ないっす!

○ワンナイトラブ経験者?
未経験者です

○ピアスはあいてますか?
ません

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
土曜だな
リトバス!してて(ノд-。)

○愛用の香水は?
持ってない

○あなたの自慢ってある?
紳士ww

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
わかんねぇ

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
次元を超えてクd(ry

○好きな映画は?
見たことないけど
サマーウォーズ?(ぇ
あれ絶対おもしろい気がする!

○一番最近見た夢は?
最近夢見ないorz

○お風呂スキ?
ふつー

○運転席派?助手席派?
助手席です

○理想のデートってどんなん?
散歩かな

○何フェチ?
指フェチ

○酔っ払うとついとる行動
わかんないけど
寝てそうだな俺。。。

○最近一番焦ったことは?
特にないな

○結婚したい?
別に?
考えてないしw

○異性にこれだけは守ってって事は?
人の物をあさるなぁぁー!!

○今一番困ってることは?
期末テスト

○最近興味があることは?
クドに興味津津^^

○明日の予定は?
普通に学校

○明日は何時起き?
6時30分

○一日の中で一番幸せな時は?
のんびりできるとき

○ぶっちゃけ惚れやすい?
(゚д゚)(。_。)ウン!

○今誰かに惚れてる?
クドかわゆいよ?

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
どうだろ
あっでもしそう

○若いからこそできたことってある?
特に思い当たらない

○バトン終わったら何する予定?
げーむ

○次の週末は何する予定?
アニメ見る

○人生楽しいですか?
楽しいぉ(o^-^o)

○最後の晩餐は何が食べたい?
食べれる物なら何でもw

○もーすぐバトン終わるね!!
そぉーですねっ

○このバトンの感想は?
そぉーですねっ
あっ。違ったw
長いね;;

○最後に好きな人の名前言っとく
クドぉb



コメント返信(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!! 【Read More】
CATEGORY : バトン

目標達成!!

2010.04.04 *Sun
ついに1000HITぉーっ!!
目標達成です^^
みなさんありがとうございますm(_ _)m


それではぴったり賞の発表っ!!

・・・・・・・・・・・・・・

ぴったり賞は不在でした...うーんちょっと残念です;
999HITを踏んだのは瑞歌さんでした☆
おしかったですね

Mickeysmithさんからバトンがきたのでやってみたいと思います♪


00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
はーい^^

01:バトンを回す6人は
†LESS†さん
ルイさん
みっちー33さん
なつちよ。さん
ゆるねこさん
グラジオールさん

時間があればよろしくですm(_ _)m


02:お名前は?
tsubantoでーす


03:おいくつですか?
16ですね


04:ご職業は?
高校生っ☆


05:好きなことは?
漫画読んだり
歌ったり
絵描いたり とかかなぁ


06:好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人!


07:特技は?
理解力のなさっ!ww


08:資格は何か持ってますか?
漢検3級くらいかな


09:悩みは何かありますか?
身長が伸びたい"(/へ\*)"))


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物-麺類
嫌いな食べ物-お酢系


11:好きな人はいますか?
クドぉ(●´ω`●)


12:あなたが愛する人に一言
俺の嫁にっ←(殴
帽子くださいっww

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
†LESS†さん  :紳士なーかま( ̄∇ ̄*)
ルイさん     :SW同盟w
みっちー33さん:たくさんのゲームの経験者
なつちよ。さん :東方厨
ゆるねこさん  :そに子がすごい好き
グラジオール  :変☆態(ゴメンンサイ


14:最近買ったもの
雑誌ですね


15:理想のデートコースは?
ん~。ご想像おまかs(ry


16:今の恋愛を一言で言うと?
勇気?w


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないなぁ


18:これだけは負けないってのありますか?
え?そんなのないよ?


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
アニメイト物色www


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
未成年なんです


21:好きな芸能人は?
声優さんおkなら豊崎さんでww


22:あなたを動物に例えるなら?
リスだと思う


23:最後の発信履歴は?
母ですねww


24:じゃあ最後の着信履歴は?
母ですねぇwww


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友達だな


26:じゃあアドレス帳の 27番目は?
上田さーん^^


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
お友達☆
「なんか疲れたぁ・・・そっちは勉強はかどってる?」


28:またまたアドレス帳の29番目は?
東福くーん^^


29:自分のチャームポイントは?
背がちっちゃいとこっ!


30:何フェチ?
指かなw


31:最後にバトンを回してきた人
Mickeysmithさんです♪

今日はここらへんでっノシ


コメント返信 【Read More】


CATEGORY : バトン

-baton-

2010.03.20 *Sat
今日は終業式でした
先生の話とか長すぎ;;
足が痺れてやばかったですw

成績は...うん。
ほぼ3と4で構成されてたね(-。-;)
5がなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・
今年は頑張らないとっ!

†LESS†さんからバトン回ってきました^^
ありがとうございますですm(_ _)m
てなわけでやってみようと思います☆

【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?

ブロともですねU。・x・)ノ
ロリともでもあるのかな?www


2■送り主との出会いは?

私の方からの申請ですっ!


3■送り主の第一印象は?

ヲタ...?くらいでしたかね♪


4■送り主の今の印象は?

紳士の中の紳士ですねww


5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

黒いサングラスに黒いジャージに黒い帽子(゚ー゚;)(黒ばっかw


6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

服とか作ってそうです(なんで?


7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

ネ申っ!!


8■送り主に兄弟とかいると思います?

うーん...
いないと思います「(゚ペ)


9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

1.ゲーム日誌万屋 - みっちー33さん

2.空の向こうにいきたいな - シユウさん

3.なつちよ。の普通の日記 - なつちよ。さん

4.ひとりでにコゴト - ルイさん

5.はるかぜとともに - 漆黒魔翼さん

6.もうバカとは言わせない - Ж天才Жさん

以上です。もちろん、強制ではありませんので♪
ではではっ|-^)ノ~~


コメント返信 【Read More】


CATEGORY : バトン

クドのコスして学校行きます

2010.03.17 *Wed
地雷バトンです

Mickeysmithさんのとこで踏んできちゃいましたw
バトンは初ですね
よし!頑張るぞ!(何をww

【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう、という法則だぞ?


タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?

メイドっす♪


▼生足or絶対領域orストッキング?

ここは生足でw


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

断然ネコだぁああー!!


▼年上or年下or同年代?

年下っすね(*´艸`*)


▼ツンデレorヤンデレ

うーん。
ツンデレかな


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

どれでもどんとこいですb


▼エロor純愛orギャグ?

これは別に定まってないなぁ
エ、....。ギャグかな


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

ツインですね
ツインですよ!


▼黒髪or茶髪or金髪?

茶ですね^^


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲーム?

やったことないな
やりたけど(* ̄ー ̄)v


▼巨乳or貧乳or微乳?

popop@o.jpg
ですねww


▼学ランorセーラーorブレザー?

セーラーで♪


▼なのはorフェイトorはやて?

なのは(=´▽`=)ノ☆


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

おお振りー!


▼ハルヒor長門orみくる?

もち長門さんだお(* ̄∇ ̄*)


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

らんまっすね
あれけっこうおもしろいんだ^^


▼コナンor金田一orネウロ?

コナンだなぁ


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

みなみけ!
千秋様!!


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

全部知らないww


▼三國無双or戦国無双orBASARA?

BASARAしかわかんない;


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

もっと知らないしぃいいぃい

お、終わったぁ( ̄∇ ̄)
改めて見るとけっこうな長さだなぁ
この続きに記事書いたらヤバい長さになるかも...
ってことでブログのタイトルについては次に記事で☆


コメント返信 【Read More】
CATEGORY : バトン

プロフィール

たまごEX

Author:たまごEX
たぶん高校生で
アニメ好き...
いわゆるヲタですねww

ブロともや相リンは気軽にどうぞ!
のんびりしていってください♪



FC2カウンター



最新コメント



カテゴリ

TOP (0)
日記 (105)
ゲーム (2)
音楽 (1)
バトン (5)



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【12件】



Flash時計



blogram



動画



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


小春日和

バッキュのtwitterまとめ

chaiBLOG

現実と妄想の狭間に座す邪心

ひだまりびより

夜中のゲーム屋さん

黒水面に霞色

こんなかの日記ブログ

よくわかる現代野球

☆My Hobby☆

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

はばたけ私のアニメ+パソコン人生~FLASH!!!

ろっつおぶらふ。

Dear Cute

のんび~りやろ~か

数学が苦手な人のブログ

だるだる駄るい

キャラ設定は大事だよ!!

空の向こうにいきたいな

なつちよ。の普通の日記

もうバカとは言わせない

それでも俺は現在を生きる

わらしめゆったりブログ



Copyright © oRaNGe All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
