--.--.-- *--

誰かあったかいもの…恵んでください。。。

2010.12.31 *Fri
ばんわー、たーでふ(。・ω・)ノ゙


相変わらず寒いですねー
最近は震えが止まらない毎日を送ってますw

冗談抜きでね…だってさ…


たーの部屋暖房器具ないから( ̄▽ ̄o)


正直寒いとかの次元じゃなくて痛いですw
常にもふもふな布団にくるまってます^^;

でも、昨日の夜は暖かかったんですよね♪

ばあちゃんの家に泊まりに行ってたのでヽ( ´¬`)ノ
もうあそこは天国ですよほんとw

いつもは寒くてすぐ布団に入って寝るんですけど
あまりに暖かかったのでついつい夜更かしし過ぎちゃいましたw


朝までヽ(  ´  ∇  `  )ノ←


というわけですんごく眠い(´・ωゞ)
この後、友達と初詣にも行かにゃならんのにw

やっぱり昨日途中で止めとけばよかったなギャルゲ(・ω・´)キリッ←

でも止められなかったんだ…
女の子をズバズバ攻略していく勢いで挑んだらまず最初に…


主人公の友人(♂)を攻略しちまったんだからw


別にいいんだけどね。いい話しだったし^^b
でも気持ちが女の子攻略する気持ちだったからっ!w

ふぁああ…
さて、待ち合わせの時刻までちょっち寝るかな><;




やっぱ、ギャルゲしよう←ダメダコイツ(ry



コメ返(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!!

みっきーさん
>家庭の事情だからあんまり踏み込んじゃいけないんだろうけど、、
もう気軽に踏み込んじゃってください(ぇw
でも金銭的事情とかじゃないみたいなので^^

>一人で授業受けるの!?
そーいうことですね(-ω-;)
みんなは社会見学と称して行ってる感じなんで
行けないのなら通常授業を受けましょうみたいなorz


LESSさん
>これは予想外ですた・・・。ハワイがぁぁw
>こ、こんなときどうしたらいいかわからないの。。。w
私も予想外でしたwもちろん周りのみんなもww
どーもしなくて大丈夫ですよー^^b
てか、コメくれただけで嬉しいです♪

>よく頑張りましたね(ノд・。) グスン
ありがとうございます…"(/へ\*)"))
授業中ほとんどは幼女の楽園に逃避してましたが(ぇww


しゆーさん
>ひさしぶりーノ
おひさですっU。・x・)ノ!!

>俺だったら発狂ものだなw
発狂っ!?w
あ、でも私はそーいうの通り越して目がうつろでした(ぇw

>学生内での旅行とか、
>卒業旅行でたのしんでおいで!!
私の学校ってかクラスみんな?
そーいうのしなさそうなんだよね(^▽^;)
CATEGORY : 日記

COMMENT

最後までギャルゲかおまwwww

ま。俺も人のこといえぬが・・・フフフ←おい

と。言うわけで来年もよろしく!
よいお年を!
2010/12/31(金) 23:45:03 | URL | シユウ #- [Edit
たーさん!
ブロともの更新ページに更新履歴ないから
幼女に殺されたかと(ry


あけおめ!
2011/01/02(日) 17:41:36 | URL |  く ゆ う #- [Edit
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます<(__)>

>たーの部屋暖房器具ないから
至急入手しなさいw
修行僧ですかw
2011/01/02(日) 18:25:53 | URL | たーしん #- [Edit
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

修学旅行ハワイですか?!
それは凄い…参加できなくて残念ですね。
私は飛行機がダメなので、修学旅行が外国な時点でもう不参加決定ですTT

でも宿題や授業があるなんて、ちょっとビックリです


私も岩手にいたことがあったのですが、寒さって、寒いって感じられるうちはまだ平気なんですよね。
本気で寒いのって、むしろ痛い上にそう感じたときにはもう体温殆ど奪われちゃって冷たくなってました…TωT

徹夜は体にあまりよくないので気をつけてくださいね。
それでは!
2011/01/03(月) 01:05:54 | URL | わらし #- [Edit
明けましておめでとうございす♪
今年もよろしくお願いします^^

>たーの部屋暖房器具ないから( ̄▽ ̄o)

私なら凍死していることでしょう・・・。w
何をするにでも、布団のなかですかねw

>主人公の友人(♂)を攻略しちまったんだからw

ウホ( ̄∇ ̄*)
っと、いう展開ですかな(フフh
2011/01/03(月) 16:51:08 | URL | LESS #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たまごEX

Author:たまごEX
たぶん高校生で
アニメ好き...
いわゆるヲタですねww

ブロともや相リンは気軽にどうぞ!
のんびりしていってください♪



FC2カウンター



最新コメント



カテゴリ

TOP (0)
日記 (105)
ゲーム (2)
音楽 (1)
バトン (5)



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【12件】



Flash時計



blogram



動画



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


小春日和

バッキュのtwitterまとめ

chaiBLOG

現実と妄想の狭間に座す邪心

ひだまりびより

夜中のゲーム屋さん

黒水面に霞色

こんなかの日記ブログ

よくわかる現代野球

☆My Hobby☆

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

はばたけ私のアニメ+パソコン人生~FLASH!!!

ろっつおぶらふ。

Dear Cute

のんび~りやろ~か

数学が苦手な人のブログ

だるだる駄るい

キャラ設定は大事だよ!!

空の向こうにいきたいな

なつちよ。の普通の日記

もうバカとは言わせない

それでも俺は現在を生きる

わらしめゆったりブログ



Copyright © oRaNGe All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
