--.--.-- *--

けっこう大事に扱ってたはずなんだけどなー

2011.01.10 *Mon
ばんわー、たーでふ_φ(゚▽゚*)



明けましておめでとーっ!



え?今日が何日か?
ええ、わかってますよ?10日でしょ?w


けど、これが今年最初の記事だからww


ほんとはもっと早く更新する予定だったんだけどね^^;
何かパソがイカレタっぽくて無理ですた。

ちなみにまだ直ってないっぽいです(=ω=。)

しかもこれがまためんどーな壊れ方を…


キーが反応しないという<(T◇T)>


しかもこれいつ発生するかわからないからねw
昨日なんかチャット中に起こったから返答できなくてすごい困ったよw

直そうと思ったんだけどたー1人じゃどーにもならなかったので

家で唯一パソの機能関連に強い父に相談したら
(父=我が家の最後の希望


父< なるほど。おう、またやっとくわ

たー< うん、よろしくねー


数分後………


父< これは無理だ

たー< え、まじで?そっか…父さんでも無理かー

父< いや...

たー< ん?

父< めんどいwはははww


ρ(`D´#)おぃぃぃいいいいいいい!!


せめて1度くらいやってみてよ!?
しかも「はははww」ってなんだよ!?


というわけで最後の希望があっけなく消え去りましたww


まぁ、あんまり期待してなかったけど(ぇw

親はたぶん修理とかに出す気ないだろうからこれはもう我慢するしかないっぽい(ノд- ;)
我慢とかの前に正直キー反応しなくなったらもうパソ使えないよね…orz



あ、関係ないですけど一昨日あたりからSkypeデビューしますた^^

リア友のなつちよ。さんが前からやってて色々と便利そーだなって思ってたんですが


登録とかインストールとかめんどくさそうだったのでやってませんでしたww
(親子揃ってめんどくさがり屋ですw


それにまだ使い方把握してないんだよね(^▽^;)

今のところコンタクトはなつちよ。さんだけだから
もっと増やしていきたいなーって思ってるんだけどやり方わかんないw

あ、みんなSkypeやってたりするのかな?



コメ返(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!!

しゆーさん
>最後までギャルゲかおまwwww
もちろんです(-ω☆ )キラリ ww
お、しゆーさんもやるんですか?w

>と。言うわけで来年もよろしく!
>よいお年を!
今年もよろしくお願いしますね☆
てか、と言うわけってどーいうわけですかw


 く ゆ う さん
>ブロともの更新ページに更新履歴ないから
ごめんなさいね^^;
色々忙しかったりしたのでw

>幼女に殺されたかと(ry
えwwwww

>あけおめ!
明けましておめでとーっ
今年もよろしくお願いしますね☆


たーしんさん
>今年もよろしくお願いします
>あけましておめでとうございます<(__)>
明けましておめでとーっ
今年もよろしく願いしますね☆

>至急入手しなさいw
暖房器具入手しますた隊長っ!
湯たんぽですが(ぇwww


わらしさん
>あけましておめでとうございます!
>今年もよろしくお願いします!
明けましておめでとーっ
今年もよろしくお願いしますね☆

>私は飛行機がダメなので、修学旅行が外国な時点でもう不参加決定ですTT
飛行機苦手なんですか!?高い所ダメなんですか?
…こんなこと聞いてる私もどちらかというと苦手な方なんですけどねw

>でも宿題や授業があるなんて、ちょっとビックリです
私はちょっとどころの驚きじゃなかったですww
もうほんとに行く気しませんでしたし><;

>本気で寒いのって、
>むしろ痛い上にそう感じたときにはもう体温殆ど奪われちゃって冷たくなってました…TωT
それわかりますっ!
私の部屋は居るだけで指先とか足先が痛くて感覚が…orz
ってか、わらしさんそれ大丈夫だったんですか!?


LESSさん
>明けましておめでとうございす♪
>今年もよろしくお願いします^^
明けましておめでとーっ
今年もよろしくお願いしますね☆

>私なら凍死していることでしょう・・・。w
>何をするにでも、布団のなかですかねw
そこまでいきますかww
でもやっぱ布団は必須ですよね~^^b

>ウホ( ̄∇ ̄*)
>っと、いう展開ですかな(フフh
ちょw違っww
…あれ?そうなのか?(ぇww
CATEGORY : 日記

COMMENT

いぇっはぁーっ!!☆ あけおめー!!

>キーが反応しないという<(T◇T)>
それはキーボードが壊れたのか、キーボードのドライバがうまく読み込めてないのか。。
後者ならドライバインストールし直せばいいかもだけど、
前者ならキーボード買い換えないと。
って、ひょっとしてノートだっけ?w

一応アカは持ってるぜv(`ゝω・´)キャピィ☆
使ったことないけどwww

話すのとか緊張しそうやから、たぶんチャットくらいしか使わないかも~。。

そんなみっきーでもよかったらコンタクトや・ら・な・い・k←
2011/01/10(月) 23:33:08 | URL | Mickeysmith #- [Edit
>キーが反応しないという<(T◇T)>
時々反応しないと・・・。やっかいですねぇw
キーボードが壊れたら、常時反応しなくなると思うので、ドライバですかねぇ~。
まだ、希望はある・・・っと思うw

それにしも、お父さんw頑張ってあげてw

スカイプは良くと使ってますよb
基本はチャットですが、暇だった場合お話も可です♪

よかったらコンタクト、や・ら・な・い・k←パクるなw
2011/01/11(火) 19:01:13 | URL | †LESS† #- [Edit
あけおめっと

あらら
そいつぁ、悲惨だぬ
というかお父様もなおしてくださればよろしいのにね、おほほほほ←誰?

スカイプ、かー
登録はしたけど放置だな
なんかやる気しないんだよな
2011/01/11(火) 23:42:24 | URL | シユウ #- [Edit
どーも。お久しぶりですねっ

俺もスカイプやってるんでよかったら絡んでください!(いないことがほとんどですが・・・w
2011/01/12(水) 21:22:24 | URL | るい #- [Edit
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!>▽<ノシ

パソコン調子悪いんですか、私のほうも先日修理に出したのですが、どうもネットへの繋がりが悪いみたいで…生きた化石とか呼ばれる理由はこういうところにあるのかなと思ったりしました。
でも、パソコンの状態が不安定だと使うこちらも不安ですよね。
早く改善されることを願ってます!

スカイプは残念ながらやってないですね、やり方がわからないですし、こうしたコメントやメールのやり取りの方が個人的には好きだったりします^^;
2011/01/13(木) 03:42:16 | URL | わらし #- [Edit
IMEとか使えばkbd無くても
いけるよね?

スカイプとか4年前に放棄したわwww

パソコン直すのと幼女とイケないことするのどっちが良い?
2011/01/13(木) 19:43:41 | URL | おっぱい賢者(くゆう) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たまごEX

Author:たまごEX
たぶん高校生で
アニメ好き...
いわゆるヲタですねww

ブロともや相リンは気軽にどうぞ!
のんびりしていってください♪



FC2カウンター



最新コメント



カテゴリ

TOP (0)
日記 (105)
ゲーム (2)
音楽 (1)
バトン (5)



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【12件】



Flash時計



blogram



動画



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


小春日和

バッキュのtwitterまとめ

chaiBLOG

現実と妄想の狭間に座す邪心

ひだまりびより

夜中のゲーム屋さん

黒水面に霞色

こんなかの日記ブログ

よくわかる現代野球

☆My Hobby☆

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

はばたけ私のアニメ+パソコン人生~FLASH!!!

ろっつおぶらふ。

Dear Cute

のんび~りやろ~か

数学が苦手な人のブログ

だるだる駄るい

キャラ設定は大事だよ!!

空の向こうにいきたいな

なつちよ。の普通の日記

もうバカとは言わせない

それでも俺は現在を生きる

わらしめゆったりブログ



Copyright © oRaNGe All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
