--.--.-- *--

教師<2年も通ってて間違えるか普通?w

2011.01.19 *Wed
ばんわー、たーでふ(*^・ェ・)ノ



新学期早々遅刻しますた←



しかも2回連続(ぇ

もう2日目は学校に入りづらかった^^;
職員室でもずっと顔伏せてたしw


教師<お。遅刻か?

たー<はははははは、そんなわけないじゃないですかー

教師<おぃ、顔引き攣ってんぞ。遅刻カウンターちゃんと行けよ

たー<はーい…ふぁあああ zZZ

教師<……ちゃんと寝ないから眠くなるし起きられないんだ

たー<朝はちゃんと起きましたよ?

教師<は…?じゃなんで遅刻したんだ?



たー<電車乗り間違えましたっ(`・ω・´)キリッ



教師<おまえは小学生かっ!!!
   
   <つーか、小学生でも通えるわ!!!!


ちなみにこの先生とおしゃべりでだいぶ時間喰ってますww
おかげで職員室で余計に怒られたというね><;

はぁ、次遅刻したら欠席扱いになるから気をつけないと…(-。-;)



あっ。


スカイプのコンタクトのお誘いして下さった方々ありがとうございます^^*


たーめっちゃ嬉しいですよw
ほんとありがろんww

一応ココに書いときますねー


SkypeID:tsubanto31
表示名:たまごEX


よく9時~11時の間に出没するのでよかったら絡んで下さいw


そーいえばもうすぐ4000hitだった気が…って過ぎてるw|;゚ロ゚|w !?
今回は何か企画考えようと思ってたのに(・・;)

まぁ過ぎたものは仕方がないかw

ん。で企画どうしよ…。。。




























































次回!!ゲストとしてたーの妹が…!?



とか?(ぇwww

あぁ。ヤヴァイ。他に何にも案出ないやσ(^_^;)


そーだっ!みんなから企画を募集しy…(おぃw


とーいうわけで、たーにやってほしいこととか募集してたりしてなかったり←




コメ返(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!!

みっきーさん
>って、ひょっとしてノートだっけ?w
ひょっとしてノートですww

むー。。。
自分でも調べてみたけど…
たーさんさっぱりだー(・ω・`)←

>使ったことないけどwww
せめて1回くらい使いましょうよw

私も基本チャットです^^b
話ししようにもそもそもマイクないんですよねw

>そんなみっきーでもよかったらコンタクトや・ら・な・い・k←
おぉ!まじですか!?
すごい嬉しいですっ♪


LESSさん
>まだ、希望はある・・・っと思うw
これすごいストレス溜まりますよw

希望…ありますかねー^^;
まぁ今のところ私は祈ることしかできないw

自己修復してくんないかなww

>よかったらコンタクト、や・ら・な・い・k←パクるなw
パクr ww

みんなやさしすぎです"(/へ\*)"))
こんな私でよければお願いしますw


しゆーさん
>そいつぁ、悲惨だぬ
パソないと生きていけない私からしたら地獄ですw←

ってか、おほほほほてww
まさかそっち系ですか?(ぇw

>登録はしたけど放置だな
そうなんですか…それは残念でふ><;

またやるときとかは教えてくださいね^^


るいさん
>どーも。お久しぶりですねっ
お久しぶりですっ^^ノ

>俺もスカイプやってるんでよかったら絡んでください!(いないことがほとんどですが・・・w
もちろん絡みますよっ!毎日!(ぇw
ってか、同じく私もそんなにいなかったり…w

わらしさん
>でも、パソコンの状態が不安定だと使うこちらも不安ですよね。
不安というか…ストレスがはんぱないです^^;
物って大事なときに限って壊れたりしますからねw

わらしさんの方も大丈夫ですか?
良くなるといいですねっ☆

>こうしたコメントやメールのやり取りの方が個人的には好きだったりします^^;
あっ。でも私もその気持ちわかりますよw
チャットとかだと変に緊張したりしますしね><;


おっぱい賢者さん
>IMEとか使えばkbd無くても
>いけるよね?
まぁそうなんですけど
やっぱ長文書くときとかだとつらいんですよねorz

>パソコン直すのと幼女とイケないことするのどっちが良い?
そりゃもちろん幼j…パ、パソ直す方に決まってるじゃないですか~
べ、別に強がってるわけじゃないんだからねっ!^^;←
CATEGORY : 日記

COMMENT

電車なんて、毎日通ってたら体が覚えてるもんじゃないの?ww

>次回!!ゲストとしてたーの妹が…!?
それだ!←(黙れ紳士

そういやおれも4000HIT何もやってないや^^;
けど、途中でカウンターまき戻ったから、4000HITが2回あったんだよねww

あ、コンタクト追加しておいたよー☆
2011/01/20(木) 07:24:32 | URL | Mickeysmith #- [Edit
ちょwwおこちゃまwww←おい
いまどきそんなの間違えるやつなんていないってw
たまご恥ずかしいーw

スカイプかー
コンタクトしたいけど俺ほとんどやらないしなw
近いうち、パソコン買うからそしたらそのときにお願いしようかなw

それしかない!!
出せよ、ほら妹さん出せよ!w
どんなこと話すか期待してるからねwwwww
2011/01/21(金) 23:16:14 | URL | シユウ #- [Edit
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

たまごさん電車間違われたのですかw
恭弥もよく間違えますねw・・・(((
というか友達全員から方向音痴過ぎて頼りにできないと言われます(涙
だから大丈夫ですよ~ww((何が

もうすぐ。。というか4000hitおめでとうございます♪

2011/01/22(土) 23:11:09 | URL | 恭弥 #- [Edit
ふふふ、私は高校に遅刻をしたことが一度もないのですよ(キリ
(大学ではgdgdです)

>次回!!ゲストとしてたーの妹が…!?

な、なんだって!!
盛大に釣られる私。妹って響きがいいよね←(ダマレ

あと、スカイプのコンタクト送っておきました=
登録お願いします( ̄∇ ̄*)
2011/01/25(火) 19:00:19 | URL | †LESS† #- [Edit
電車とか乗換えがあると確実に間違えて一本遅れちゃうんですよね^^;

私も二日くらい連続で遅刻して随分と怒られた記憶があります。
危うく反省文を原稿用紙10枚に書かされるところでした…
2011/01/26(水) 02:03:50 | URL | わらし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

たまごEX

Author:たまごEX
たぶん高校生で
アニメ好き...
いわゆるヲタですねww

ブロともや相リンは気軽にどうぞ!
のんびりしていってください♪



FC2カウンター



最新コメント



カテゴリ

TOP (0)
日記 (105)
ゲーム (2)
音楽 (1)
バトン (5)



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【12件】



Flash時計



blogram



動画



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


小春日和

バッキュのtwitterまとめ

chaiBLOG

現実と妄想の狭間に座す邪心

ひだまりびより

夜中のゲーム屋さん

黒水面に霞色

こんなかの日記ブログ

よくわかる現代野球

☆My Hobby☆

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

はばたけ私のアニメ+パソコン人生~FLASH!!!

ろっつおぶらふ。

Dear Cute

のんび~りやろ~か

数学が苦手な人のブログ

だるだる駄るい

キャラ設定は大事だよ!!

空の向こうにいきたいな

なつちよ。の普通の日記

もうバカとは言わせない

それでも俺は現在を生きる

わらしめゆったりブログ



Copyright © oRaNGe All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
