--.--.-- *--

結局家庭の事情って何だったんだw

2010.12.30 *Thu
ばんわー、たーでふ(*^・ェ・)ノ


気がつけば1ヶ月以上更新出来てないし^^;


つ、次こそこまめに更新しないとっ!

…てか、そのためにはまず母よ
時間制限を解除しておくんなまし(w_-; ウゥ・・


えーっと、今日はずっと出来てなかった修学旅行の話ですね;;
しかも行ってから2ヶ月程経ってるというねw

何かほんと申し訳ないorz

あ、ちなみに行き先はハワイです^^



---修学旅行---

感想を先に言っておくとたーは楽しくなかったですねー
何で楽しくなかったか?のちのちわかるってw

ちなみにクラスのみんな曰くすごい楽しかったみたいです♪
まぁ、そりゃそうだろーね(^▽^;)

1日目/
まずは学校へ
午前中は授業なんですよね

で、家に帰って夕方になるまでごーろごろして待機。。。
時差があるんで出発は夕方頃なんです><;

夕方になったら空港の集合場所にGO!みんなはネっ!
その頃たーは…


メールソウシン 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。~~[\/] M@il


家で友達みんなに『行ってらっしゃいメール』を送信してましたwwww


実は1日目の朝―――――


母「………から」


たー「え、何が?」


母「家庭の事情であんた行けないから、修学旅行」


たー「ふーん…」


(((( ;゚Д゚)))って、えええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?


というわけで学年でたーだけ行けないというね(=ω=。)

しかも、みんなが修学旅行の間休みならまだしも学校あるからね?宿題というおまけ付きでorz
もうこの約1週間地獄のようでしたよwというか地獄でしたww


なので、土産話とか何も出来ないんですよ(-。-;)
なんせたーも土産話とか聞く側ですからねー


ほんと、ずびばぜん"(/へ\*)"))



コメ返(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!! 【Read More】
CATEGORY : 日記

時間をください

2010.11.20 *Sat
ばんわー、たーでふ(-ω☆)


すごい久しぶりだーw


ここに来るのもパソ使うのもww
かれこれ一カ月以上も更新出来てなかったんですね><;


何かもう色々とすいませんっm(_ _)m


前回は…修学旅行の話で終わってるのか……A=´、`=)ゞ

改めて思うとほんとだいぶ前だっw|;゚ロ゚|w!!
今日はちょっち時間がないのでその話はまた今度にしようw

ちなみにずっと更新出来なかった理由はズバリッ!


楽園で幼女と戯れてたから(*´∇`*)(ぇw


|電柱|・ω・`)チラ ………冗談です;;

普通に忙しかったんですよねー
そのせいでラノベとかDVDとかアニメとかも溜まりに溜まっちゃってw


どうしましょ(-。-;)


アニメとかさっき確認してきたら大半が7話くらいまでいってるしっw
まだ1度も見てないヤツだらけなのにorz

はぁー、今日は小論文テスト…
明日は家の手伝い……
明後日は競技大会………
そしてもうすぐ期末テスト………


だーっ、こんちきしょーっΣ(゚□゚´〃)━━!!



コメ返(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!! 【Read More】
CATEGORY : 日記

コメ返 [前々回]

2010.11.20 *Sat
しゆーさん
>俺もつき指かと思ってたら靭帯が変に曲がってたとか、
>骨折とかあったからな
まじすか!?
てか、それなんで突き指だと思ったんですかw

>ま、もう真面目にやる必要ないから目指せ50点だけどなwwwwwwwwwwww
私はどうせだらだらやると思うので一夜漬けに賭けますw
目指せ欠点回避w(ぇ

>そこは女性にぶつかって触ry
そんな余裕なかったってw
それに『痴漢!』とか言われたらリアルにヤヴァイしw


きゅゆうさん
>バスケボールが当たってまさかの剥離骨折
∑q|゚Д゚|pマジデ!?
すごい指が心配になってきた^^;
それ大丈夫だったの?

>貧血じゃない?
貧血ではない気がするんだけどなー…
そもそもあんまならないしね貧血とかw

>って云いながらベビースター頭にかけてやったさ
グッジョブ(o^∇^o)b (ぇw
そんな状況におかれたら私もマジで怒りますw


みっきーさん
>「いや、ギリ (乂`д´)アウトー!」ってならないように^^b
まかせといてくださいっ!
英語以外はっ!!ww

>家に帰ってから寝るまでだから、、6時間くらい?^^←
>時間制限はやだね; 好きなだけさせてほしいよねぇ。。
6時間w普通の羨ましすぎますww
ですよね><;
あれやこれやと制限かけまくられたらストレスが…w

>もし女の人だったら、イベントじゃなくてアクシデントになるとこだったよ?^^;
そこまで考えてませんでしたw←
今考えてみたら男の人でほんとよかった(@,,=∀=)ゞ


たーしんさん
>それだけで全能感になっちゃうんですね?
そこは否定しますww
そんなことで全能感になる自分はなんか嫌だなw

>そういう自分もテスト間近orz
>他人事ではありませんw
お互い頑張りましょうっ!


わらしさん
>変な癖がついたり曲がってしまったりすることもあるみたいですから
大変だ早く病院行かないとw
でもほんと行く時間ないんですよねーorz

>私は1日だいたい3時間くらいですね。
やっぱもうちょっと時間ないと更新できませんよね><;

>あとは絵を描いていて調子がいい日は4時間くらいずっと描いてます。
集中力すごっw
私は好きなことでも集中力が続かなかったりしますw

>みんな勝つというより楽しむことがメインだったので面白かったのを覚えてます。
けっこう楽しそうw
「みんな勝つというより楽しむことがメイン」
↑この言葉に心を動かされました^^

ほんとすいません;;
なるべく早く仕上げますっ^^ゞ


LESSさん
>まったりとアニメを見ながら応援してます(オイ
えっずるいっ!なら私も見ながら勉強を…(オイ

>え~と、私は15時間ぐらい?w
>大学の研究室でもPC、帰ってからもPC。
>今思うと私、ドンだけPCやってるんだ・・・。
どんだけ~w
15時間ってすごいですねっ!1日の半分以上だしw
ちなみに大学の研究室ではパソでどんなことするんですか?

>2次元ならフラグの可能性が。
>3次元・・・\(^o^)/オワタ
この世界が2次元ならば何か発展してたんだろうねw
2次元カムヒアー(黙っw
てか、アクシデントが起きなくてほんとよかった^^;
CATEGORY : 日記

修 学 旅 行

2010.10.18 *Mon
ちわー、たーでふ(。・ω・)ノ゙


やっとテスト終わりました♪


いや~ほんと長かった長かった
やっとごろごろできるヽ( ´¬`)ノ

たまってるアニメとか消化しないとなー^^;
色々手出して途中のとかあるし…


友達にほぼ無理やり貸されたDVDもww


テスト前日に渡されたんですよー
なんでこのタイミングっ!?って思ったw

あとは漫画とか…
てか、全部それ関係w←

他にすることは………幼女観察?(黙っw


冗談ですからね(^▽^;)?

あ、ちなみに点数は…いつも通り英語が心配ですねw
あと、生物は結構いいかも?

文系が生物よくても…って気もしますけどw





で、タイトル通り修学旅行ですっ(*^・ェ・)ノ


今日からww


で、ここから修学旅行についてのことを話そうと思ったんですが


時間がないorz


というわけで次回に持ち越しですね><;
ちなみに行き先はハワイだそうです∑( ̄Д ̄;)

そしてコメ返も次回に…(-。-;)

では今日はこの辺でノシ
CATEGORY : 日記

もーすぐテスト

2010.10.06 *Wed
ばんわー、たーでふ(*^¬^)ノ


なんかもう更新がほぼ1週間ペース><


てか、まだ突き指治ってないんだよねw
これはそろそろ病院に行かないとやばいかも^^;

えーと、久しぶりの更新でいきなりですけど次回の更新がまた遅れます(w_-;


なぜなら…


テストだからorz


実は今日がテスト1週間前なんですよー
しかも無駄に範囲広いから一生懸命やらないと


「ヤバ まさかレッドポイント!? 」


なんてことになる可能性が…( ´Д`)
歌詞の通り『いや ギリクリア』ってなってくれればいいんですけどねぇw
主に苦手科目とかがww

というわけでテスト勉強をしないとヤヴァいのでブログ更新ができなくなります^^;
たぶん18日くらいには更新できると思いますっ^^



ふと思ったんですがみなさんってパソをするとき1日何時間くらいしますか?

ちなみにたーは2時間です(´ ▽`).。
なぜなら時間制限で2時間って設定されてるからw

それ以上やろうとすると強制ログオフww
せめてシャットダウンにしてほしいんだけどっていつも思う(*`∧´)

やりたいことしてるとすぐに時間が過ぎてくから
2時間って長そうだけどあっという間なんだよねーε-(ーдー)


そう思うのはたーだけなのかな??


というか2時間だとブログ更新も危ういтoт
なんせ、たーはブログ更新などに2時間くらいかかる人だからww

なんでこんなにかかるんだろ…キーボード打つの遅いのかな;








………話題がなくなった( ̄ロ ̄lll) 

話題を見つけるスキルがだんだん弱まってきたなーw
今日の出来事…何かあったっけ……




あっ、そーいえば今日電車に乗ってるとき


倒れましたwww


何でか急に体の力が抜けたんですよー
で、そのまま前に倒れたんですけど電車だからもちろん人がいて


ぼふっ


ぶつかりました><;←迷惑者

で、

この感触は………まさかっ!?








なんてイベントはなく普通に男の人でしたよ?全身真っ黒で怪しかったけどw

でも、男の人でよかったよかった♪
もし女の人とかだったら色んな意味で危ないですからねー^^;


では今日はこの辺でノシ



コメ返(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍◇ ̄;)ノ グハッ!! 【Read More】
CATEGORY : 日記

プロフィール

たまごEX

Author:たまごEX
たぶん高校生で
アニメ好き...
いわゆるヲタですねww

ブロともや相リンは気軽にどうぞ!
のんびりしていってください♪



FC2カウンター



最新コメント



カテゴリ

TOP (0)
日記 (105)
ゲーム (2)
音楽 (1)
バトン (5)



月別アーカイブ

2011年 06月 【1件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【2件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【2件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【11件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【14件】
2010年 05月 【10件】
2010年 04月 【11件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【12件】



Flash時計



blogram



動画



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


小春日和

バッキュのtwitterまとめ

chaiBLOG

現実と妄想の狭間に座す邪心

ひだまりびより

夜中のゲーム屋さん

黒水面に霞色

こんなかの日記ブログ

よくわかる現代野球

☆My Hobby☆

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

はばたけ私のアニメ+パソコン人生~FLASH!!!

ろっつおぶらふ。

Dear Cute

のんび~りやろ~か

数学が苦手な人のブログ

だるだる駄るい

キャラ設定は大事だよ!!

空の向こうにいきたいな

なつちよ。の普通の日記

もうバカとは言わせない

それでも俺は現在を生きる

わらしめゆったりブログ



Copyright © oRaNGe All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
